ミーハー日記

ドラマ・ジャニーズ・ファッション・メイクが大好きです♪

このブログと私について

 

はじめまして!

このブログの投稿者JURIです(^^)

 

プロフィールやブログの紹介にもある通り、ドラマを始めとしたTVが大好きで、女優さんやアイドルに影響されやすく、ファッションやメイクも研究しています♪

 

物心ついた頃にはジャニーズの虜になり、ラスト20代である現在もジャニーズを応援しています!

最初は、*1担当さんもいましたが、今では“ジャニーズ”というエンターテイメント自体に惚れ込んでいるので、色んなグループのことを書かせて頂きますm(__)m

 

これまでSNSとは無縁で、日記やレポも個人的に書いていましたが、これだけ様々なコミュニケーションツールがあるので、思い切ってブログを始めてみました。

 

ブログのタイトル通り、私の“ミーハー”な毎日を綴っていきたいと思います!

 

それでは、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

 

*1:自分の担当(応援)しているジャニーズタレントのこと